ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 9月のデザート

いきなりプリンターが
壊れてしまいました。

残念ながら店内のお知らせが出来ません。


とりあえずブログだけにアップしておきます。




4日……レモンムース

11日……紅茶のパンナコッタ

18日……ティラミス

25日……白玉あんみつ



500円以上お食事の方に限ります!
2時〜5時まではお休みです
なくなり次第終了!!!




今から、1週間アメリカに行ってきます!!

出発を目前に旦那から
ブログにアップだけしておいてくれとのことで
あわててまーす!!!

台風くるなーー!!


アメリカの天気
いくところいくところ雷雨やん!

私の頭上を雨雲がパワーアップしながら
ついてくるみたいやわ〜

うぇーん。。。。



その様子はまた来週!!
あたのしみにねー!



では!


| フタゴ亭 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 8月のデザート

ご無沙汰してます。
8月のデザートです。

8月デザート

毎日暑いですね〜!!


先日びっくりする数字を見ました!!!
驚愕です!

61241_374784735980718_1585600336_n.jpg

吐く息より吸う空気の方が熱いって事です!


皆さん!脱水症に気をつけて下さいね!!





私事ですが〜!!
娘がいるアメリカに行く事になりました。
初めての海外旅行で
世界の中心ニューヨークで
豪遊してきます!!!

娘は韓国へ留学!


旦那ひとりぼっちで
るんるん!!

コリアンエア大丈夫かいな!



バスと地下鉄乗り継いで
娘のいる場所までちゃんとたどり着いてくれよー!




ではまた来月アメリカの様子を
お届けできればと思います!!!



















| フタゴ亭 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

