ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 取材の取材

フタゴ亭にとって
5、6年ぶりの雑誌の取材。

Image166.jpg

ニシテツニュース
福岡を中心に北九州では7万部を無料配布。
きれいな写真で話題のお出かけスポットや
グルメ情報が分かりやすく紹介されてます。



以前、テレビの取材で、
前歯がない最悪なタイミングに泣いた旦那の
リベンジの日がとうとうやってきたのです。

超ナル男くんのだんな……。

度重なるテレビ取材のおかげもあり
普段にも増してハイテンションな饒舌ぶりに
放送局のかたより、
「お話が上手ですね」と言われ、
……嬉しさ余って、ついつい……

抜けた歯の事をすっかり忘れてしまったのよね~( ´艸`)ムフフ

よりによって…カメラのドアップの場面で
ニンヤリやっちまってさー……。(。>人<。)。クククッ

後で番組確認してドッカーン
…まるで吉本芸人の様に倒れ込みました。

あれから約6年………
なんたって、それが最後の取材ですから………(^∀^;)


それはそれは気合い充分で臨んだのです。


今まで「おい街」等でも次々写り込みに成功している旦那です。

しかし取材の打ち合わせが始まって……

説明を聞いてるうちに……
旦那の背中にどんよりしたオーラ……(゚Д゚||)

………………………

「隙間無くお好み焼きのドアップ一枚で撮影します。」
………と、バッサリ!
旦那の頭から希望と言う文字が消えた瞬間でした。


っ…そうです……かっ」(o□o;)

残念ね~っ(^ε^)~また今度!

……てことでサクサクッと取材の方は進みました。

お好み焼き屋さんが全部で6店舗紹介されます。
こんな感じ
Image167.jpg


「みんなマヨ塗りのテクニックで競う訳ですね!
 どんな具入れてもソースを塗ったらみんな同じだから……」
って言うと……
「そうなんですよね~!絶対お好み焼き限定ですから…そうなりますね~
ねぎ焼きもモダン焼きもNG!なんです。絶対お好み焼きなんです。」

「具は見えないんで、豚肉にしましょうか……」
と私が言うと、

「いえいえ…………ンーーン(・~・)…イカ餅コーンでお願いします。」

と意外な答え……

ソースを塗ってから撮影なのに……(・。・?)なんで?
…具に拘る訳を知りたかったけど……まっいっか………。

早速、撮影開始!フタゴ亭お薦めの「ねぎかけ」でお願いしました。

Image160.jpg
いつもより丁寧にソースを塗って……

いつもよりたっぷり目にねぎをかけ……ここはお決まり!
ネギ
取材側の希望で胡麻かけもしました。

どんな写真になるのかは、
7月1日に西鉄の全施設(ちゃちゃタウンなど)にて
無料配布されるとの事。
それまでのおたのしみ~!(艸´_`●)

最後に撮影風景を3ショット!
Image157.jpg
カメラマンさんは、ちょっと山崎法正に似てらっしゃいました。( ´艸`)シツレイ=3

Image165.jpg
あっという間にミニスタジオのできあがり……

Image162.jpg
仕事そっちのけで美人エディターさんとトークに夢中の店主。

では~

















スポンサーサイト

| フタゴ亭 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!雑誌に掲載ですか~!(゚∀゚)e-405
ぷぷっ!マスターは撮影してもらえなくて
残念でしたね~~wwww
おっ!おすすめの「ねぎかけ」今度食べてみねば~www
こないだお友達がフタゴに行ったようで、
すごく「トン平」を気に入ってましたよ~~( ´艸`)

| ゆきぽん | 2009/05/01 12:48 | URL |

ユキポンさん!

この前テレビのキャスターやら
スタッフらしい4~5人が食べにきたけど……
その後全く音沙汰なし………(;´^`)ゞ
旦那またしてもがっかりです。

> すごく「トン平」を気に入ってましたよ~~( ´艸`)

わ~そうなんですか?
うれしいです。
とん平と言えば、ソース味が普通なんだけど、
神戸のお好み焼き屋さんで食べたら、
柚子ぽんがかかってて
感動したんです。
フタゴ亭はこれに柚子胡椒をぬって
ほんのちょっとスパイシーにしました。

是非またブログってね!(^ε^)♪
お待ちしてまーす。



| あさはる | 2009/05/02 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/122-617e5337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

