ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 口パクでストレス解消!

旦那のジャケ買いならぬ、
ジャケレンタルは相変わらず今も続いておりますが、

先日、旦那ご推薦映画にちょっぴり感動したので
ブログッちゃいますね~!pen5.gif

「プリシラ」っていうオーストラリア映画です。
プリシラ
内容はこちらをご覧ください→http://ja.wikipedia.org/wiki/プリシラ

映画の冒頭でゲイの主人公が口パクで唄う、
シャーリーンの「愛はかげろうのように」が、
もう気持ち良いのなんのって……
なんか胸にジーンときたんで、即!CD借りて…私もやってみました。



きれいなメロディーには似つかわしくない……
えぐい詩の内容にビックリですが、


l2a_1.gif



要するに……、

華やかな生活を夢見ていろんな場所に行って
人もうらやむような贅沢もして……

誰にも束縛されず、その時の快楽に溺れて
自分の好き勝手に生きてきたけど……

そこには自分の考えてるパラダイスはなかった。

赤ん坊にミルクをやって
旦那と喧嘩して……
つまらない毎日をおくってる
平凡な暮らしの中に
パラダイスがあるのかも……

…見たいな…ちょっと意味深い内容の詩なんです。

セレブだけど淋しい女と
平凡だけど愛に満ちた暮らし……
究極の選択を迫る歌ですね~

口パクで何回も唄ってたらもう癖になっちゃて………
止まらなくなって……フタゴ亭に行く道すがら
ずーーーーとやっております!

最近は、もっぱら
「ブリジットジョーンズの日記」の All by myself に夢中!……
ふふっ!めちゃ気持ちいい!!
皆さんもやってみて!



これはオーバーアクションが決め手!
私だけかと思ったら,お仲間がたくさん居りました。
その一人!とってもいいアクション見せてくれてるので
紹介します!


この人パジャマもお揃いです!( ´艸`)ムフフ


本当は「プリシラ」の映画紹介のはずだったけど……
話が横道それちゃいましたねえ!

この映画は、疲れた体を癒してくれる
まさしくパラダイスの様な映画でした。
映像もきれい!選曲もいい!
主人公のミッチは、
マトリックスのエージェント・スミスを演じた人なんですよ!
ちょっとビックリですよね!
超エンターテイメントのこの映画、

ぜひお薦めです!


さてさて、フタゴ亭では只今、
私が口パクする名曲の数々を流しております。
運が良ければ、
All by myself が流れるかも……

その時は皆さんも遠慮なく
オーバーアクションで唄ってくださいね!
気持ちいいよ~

く・ち・ぱ・く・で………(^o^)














スポンサーサイト

| 趣味 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/147-a265368b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

