ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 祝!一周年。

2月5日は新フタゴ亭の一周年です。emoji600_20100213174634.gif

早いものです。
紆余曲折ありましたが、何とか乗り越えました。

オープンしてすぐ換気に泣かされ、
次に冷房…。そして3度目の換気工事…。

これからもまだまだ改良の余地はありますが、
とりあえず無事になんとか一年を乗り越えました。

パチパチパチパチパチ

お客様に支えられた一年でした。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしく!

で、急きょその日のスタッフと一緒に
お祝いパーティーをすることにしました。
12_20100213160354.jpg

コストコで買い求めたお惣菜をメインに
17.jpg 18.jpg
10.jpg 22.jpg
16.jpg 4_20100213160308.jpg
 

午前中市場で働いているパートさんが
お祝いに下さったお刺身の鉢盛と…
11.jpg
豪華絢爛です。

若いバイト君には、
お肉をたっぷり用意しましたよ~!
20.jpg

さあ!はじまりはじまりーーーーー!

最初はそらぞらしいみんなも
お酒が入ると段々打ち解けて
5.jpg

0 のコピー
若者は、早くも酔っ払って
おばちゃんトークのいい餌食…。

帆立もケタケタ笑ってます。
3 のコピー

そして酔いも終盤に差し掛かる頃、
旦那の毎度おなじみ自分大好き発言がはじまって、
_jpg.jpg

みんなの酔いが一気に覚めた頃、
おひらきーーー!とあいなりました.

長年の夢だった花束のプレゼントも
フタゴ亭一のイケメンくん
「しょうちゃん」に叶えてもらって

7.jpg

感動の嵐でした。(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

…。

実は、妹もいたはずでしたが、
食べるだけ食べて、
いなくなったと思ったら

門司在住のパートさんからいただいた
カワシマのロールケーキを
四分の一ほど
ただひたすらカウンターの裏に隠れて食べていました。

私達が酔いちくれた隙に
自分だけコーヒー入れて…。

まさにこれがハイエナのハイエナたる所以…。
抜かりない…恐るべし妹…。

何を話しても上の空で
受験の話しかしないから…
ストレス溜まってんだー!

広い心で許そう!

。。。。。

来週はそのハイエナ親子と竹崎に行きます。
めったにない経験なんでしっかりレポしてきますね!

さあ今日から2周年目指して頑張るぞ!!

みなさんよろしくね!




| フタゴ亭 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/225-696f35ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

