ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  もうクリスマス?

8月17日、今日はコストコ買い出し日。外は夏真っ盛り!
年々加熱するコストコのクリスマスグッズが例年より早く入荷してました。
ツリークリスマス
オーナメントはガラス製。全部つかったらツリーが隠れる程はいってる。

今から種類がどんどん増えて目が離せないリボンの数々!!
リボン一巻き1000円程
ツリーに飾ったり、リースに使ったりもちろんラッピングにも‥‥‥。


今回は全く撮影を予定してなかったのに
一枚撮るとだんだんブロガーとしての血が騒ぎだして……。
前回の挙動不審の自分はどこへやら
気がつきゃ~パシャパシャ…そうとう大胆に撮りました。


他にもいろいろクリスマスグッズあったけど
カントリー風なのが多くて私あまり趣味ではないので
撮りませんでした。

クリスマスではないんだけど
このカントリー風リースは、よくできてました。
直径50センチくらいの大きなハローウィーンリース!
ハロウィーン
2000円くらいだったと思うんだけど………?
季節ものはシーズンの一ヶ月前くらいから半額になるので
売り切れ覚悟で待ってみると破格値で手に入れることができまーす。
ハロウィーンは9月末から、クリスマスグッズは11月末位からプライスダウン
チャンスです。


おもちゃも今からどんどん増えますよ!
おもちゃ

「はいちょっとお待ちください。」
「もうすぐできますので」
とかいいながら男の子が遊んでました。かわいい~
今やキッチンは女の子だけの場所ではないんですね。
男の子も使えそうなデザインのシステムキッチンのおもちゃ!
料理に興味のあるボクちゃんにいかがですか?

最後に今回買い物したものの中から……。

前回紹介しそびれたベーグルのときつけてる話題のポテチです。ポテチ
買ったらぜひ小分けして周りの人にお裾分けしてください。
でないと大変な量です。
全部食べるとはっきり言って病気になります。


クロックス
色はいまいちだけど青と黒と紫しか在庫がなかったのでこれにしました。
クロックスのアリスというモデル通常約3000円くらい
約2000円で購入!


これのおかげで我が家はここ15年くらいかぜ知らず
ルイボスティー
ルイボスティー 20回分×4で1000円良質美味しい!


さあ、かごに入れてレジに…。
レジ
前回あんなにしかられたレジで大胆にもパシャッ!!
ちなみにコストコアルバイト募集中!時給1000円で~す。


フードコード
帰りにフードコートでコーヒーとマンゴースムージーを買って帰りました。
コーヒーマンゴー

本当はクラムチャウダーが欲しかったのだけど売り切れ(*´Д`)=3 ……
一ヶ月後のお楽しみ!





ユキポンさんのブログで紹介された、ドアラの動画 面白すぎ!(>▽<)
ユキポンさんと私笑いのつぼ一緒かも………。
今真剣にホークスのゆるキャラ考えてます。

ドアラ、チェブラーシカに似てる!↓ 
ehon14249.jpg参考にしよっと…………。

 



えっ!!!

今、川崎君故障のニュースがテレビで流れてます。
やっと帰ってきたのに………。とほほ…… (-д-;)


最後まで読んで頂き、


















スポンサーサイト

| お買い物 | 08:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェブラーシカ!
アニメ?は見たことないけど顔だけは知ってます( ´艸`)
確かに、野球帽かぶせたらドアラになるかも・・・(笑)
コストコは相変わらず異世界ですね~ww
お!噂のポテチ!!!
全部食べると病気になるそうですね!ほんと。濃いもんww
てかレジもフードコートも人が多い!!(゚∀゚)
人気なんですね~~♪

| ゆきぽん | 2008/08/27 10:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/27 10:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/28 10:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/24-3b9d0d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

