ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 グレープフルーツゼリーです。

昔……
2ヶ月ぶっ通しで働いた地獄に
耐えきれず……、



「目の前に楽しい事が無いと頑張れん!」
…………と言って、


仕事をボイコットした私。



……その後の
旦那の言葉が恐ろしくて……

未だに忘れられません。


トラウマになって
今でも思い出しては、
ぷるぷる震えているのです。




爪の先に火灯してでも
 働こうって言う気持ちはないんかーーー!





爪の先が燃えている?(゚ロ゚屮)屮




ぷるぷるぷる………………







そう言われて一瞬……

「美女と野獣」のキャラが
ふと脳裏をかすめ……
img10352738477.gif

それってどんな気持ちなんだろうと
真剣に考えた私です。


もう2度と経験したくない

指がロウソクになってる怖いイメージ……



…………………、




昨日の定休日、
旦那が猛烈に怖い顔して
仕事に熱中していたので……


何年かぶりに
爪の先が燃えているイメージを
想像してしまった=3…ヒョエ~



なので、


私はちょっと離れたところで……
壁に絵を描くことにしました。
Image888~00
前回の絵はこちら!


ちょい「浅生ハルミン」さんを
トリビュートたした感じ!( ´艸`)使いたかったのこの言葉

昔の乙女のお部屋です。





このお部屋の主は……
只今お出かけ中!!
Image889~00


お留守番は、猫ちゃんですよ!!
Image890~00


今日学生君達がここに
座ったんだけど……


彼女の家に遊びに来た男子みたいで
可愛かった=3



………………








来週の定休日は、コストコ買い出し日……。


「ついでに博多駅行く?」


と言う私の問いかけに、

「ん……………どうかな~」





……………なんとも
歯切れの悪い返事。
 









爪の先……よりまだいいか!!(;^艸^)=3



多分今年……
人生で一番仕事をする一年になりそうです。


明日は、水曜デザートの日!
たった今ゼリーを作り終えました。
Image887_20110302161337.jpg



おいしいですよ!
来てね!
スポンサーサイト

| フタゴ亭 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁の絵かわいい~~( *´艸`)
ますますあさはるさんの世界ですね~e-415
さ!今夜伺います!!水曜日じゃないけど!ww
何食べようかな~!るるる~!!

| ゆきぽん | 2011/03/08 17:25 | URL |

ゆきぽんさん!

事前にコメントいただいてたんですね!!
気がつかずごめんなさい。

食後……ポスの件でお世話になったので
アイスをごちそうしようと準備していました。

満席に気を遣われて
帰られたのなら……。
引き止めれば良かった=3

とことん失礼な夜でした。
ごめんなさい。

| あさはる | 2011/03/09 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/396-63ecb77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

