ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お嫁に行ったリースたち

知り合いの大切な記念日には、
私らしい手作りのプレゼントを贈ることにしてる。
まったく相手の趣味も無視して、よくやるよ!ふ~ (*-ω-)
リースは秋に美術館とかでつるや木の実を採ってストックri-su _convert_20080705105621

リボンはネルのチェックの布を使用!
そこに人形を作って乗っければう~んなかなかの雰囲気
写真を撮ってはいお嫁入り!


これはOCMの30周年に贈ったもの1日で作った力作!
人形は紙粘土で作ったど根性作品!
お店に行けば飾ってあるよ!
IMG_0994_convert_20080705110931.jpg

ピンぼけが残念!
何個も作ってはお嫁に行くので
家には一つも残ってないよ~

| 手作り | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/4-a06d5221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

