ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 久しぶりに酔っぱらった.。oO

先日…お店のスタッフと開いた
おつかれさま会。(テグ食堂にて



私はここで、
いつも黒米マッコリを頂くのだが……


この日は調子に乗って
駆け付け3杯も頂いてしまった。




3杯と言っても……
この急須で……なみなみ!

Image914~02

1杯500mlも入ってるなんて
思わなかったから……。



グイグイいっちゃった!!




なので……酔っぱらって
うっすらとしか記憶が無ーい。





大好きなサムギョプサル
Image915~01


極上ホルモン鍋
Image916~01


その後、リゾットにしたり
チャンポン玉入れたりして……

みんなお腹いっぱいになったらしいけど、


残念ながら


私……、


じぇんじぇん覚えてにゃいのだ!!ククク……




私以外は、皆さんこれを飲んだらしい……。
じんろ


25度もするお酒を
1本開けちゃって、


明くる日は、ケロッとした顔で
仕事してるんだから

感心だわ!!!







次に行ったお店で

私カラオケを歌ったらしいのだけど……



生きものがかりの
「ありがとう」って‥‥

聞いた事あっても唱った事無いし
歌詞もしらない。


なのに「歌詞も見ずに上手に唱ってたよーー!!」



だって!!




ミラクルよね~。





帰りは旦那に
ズボンのベルトを引っ張り上げられて


軟体動物みたいに
ふにゃふにゃになって帰ってそうな……。




深く……深く……反省した一夜でした。










フタゴ亭のソースが甘いとのご指摘を
ネット上で知りました。

実は、辛いと子供が食べれないという
ご指摘もあり………

今の甘口になったのです。

個人的には、
私も泥ソースみたいな
ぴりっとスパイシーな味が好き!




しかし甘口も捨てがたい!!


結論!

甘口…辛口2種類を
テーブルに置こう!



味が決まったら
お知らせしますね!



追伸……テグ食堂は、
連日満席!!の超人気店ゆえ………


行かれる方は、
予約される事をお勧めします。

おいしいよ~


スポンサーサイト

| フタゴ亭 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/559-407b1289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

