ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 11月のデザート

やっとアップできました。
やれやれ……おまったさんです!

11月
秋らしくお芋のスイーツを入れてみました。
苦手な方は、
ぜひお土産にお持ち帰りくださいね!





(おまけ)

私が今コストコでハマっているワインをご紹介!
ワイン ワイン2
フランス産ワイン「レジャメル

一本600円代なんでつい
先日大人買いしちゃいました。


ミディアムだけど
フルボディーに近い濃厚な味わい。
渋みは無くまろやかでフルーティー。

ワイン通な人には、
物足りない味かもしれないけど

初心者の私には充分!!

ワインの事を考えると
早くお家に帰りたくなる程
恋しい味なのです。


コストコお酒売り場の
ワインコーナーはとっても充実してて
ワイン好きにとっては、まるで天国!!!

試飲コーナーでグダグダ言って
飲みまくってるのは、
もしかしたら私かもしれません。


ワイン用のおつまみセット
最近見かけなくなったなあ~
Image908~09
よくアメリカ映画で
オリーブの実を食べてるシーンがあるけど

うえ~まずそう!


………と思ってた。


ところが結構おいしくて
ワインと一緒に食べると
アルカポネになった気分よ!!



さあ早くかーえろ!!
ワインが私をよんでるぜーー!
スポンサーサイト

| フタゴ亭 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/604-4caf538e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

