ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 コストコ日和

北九州のひびきのに
コストコ進出決定!わーいわーい!

しかし……

決定したものの……
肝心のオープン日は、未定との事。

大きな倉庫と駐車場くらい
あっちゅう間らしいから……

今年中は、無理としても
来年早々には、車で20分の場所に
コストコができる………はず。
テンションが上がるよね!!


さて…黄砂降りしきる中、
昨日は、一ヶ月ぶりのコストコ買い出しデー。



黄砂のせいでお鼻ムズムズの人が多くて
コストコ中くしゃみの嵐。
そして私もその内の一人!



まず…目に入ったのが、
パソコンコーナー。

Image990~00
今や、アップルストアと
ヤマダ電機にしか置いてないMacが
ここでも買えるのだ!!!やったーー!
そしてノートブックもあったよ!!
2~3割安かった。









押してる人は、見えずとも‥‥
店内中のアチコチで見かける
カートに乗せられた大きなベアー。

ベアー2

ベアー3
クマさんだけ見ると
わかんないだろうから……


ちょっと遠くからひいてみるね!!
ほら!大きいでしょ?

ベアー
私の身長より大きかったよ!!

このデカさで、部屋のどこに置くかって話だけど……
一人暮らしを始めた人にとって、
同居人が3000円で手に入ると思えば安い買い物かも……!!









工具売り場も好きなコーナー。

今度引っ越す家で
カウンターテーブルに使えそうな
作業台を発見!!

Image991~00

4万7000円なら、IKEAの方が安いかな…。









レジャメルのワインは、売れ筋らしい。
いつも品薄。

今回は、カベルネの
リミティッドエディション2010を購入!
ワイン

残り6本だったから買い尽くしたかったけど……
最近あるったけ飲む習慣が身に付いたので
買わない事にした。








今回は、お菓子を少し買った。
その内の2つを紹介!!

まず、韓国大好きな娘に……
「マーケットO」のブラウニー
ブラウニー
一個100カロリーだから
食べ過ぎに注意!!!




もう一つは、
スタバのキャラメルマキアートビスコッティ
スタバ
ブラックコーヒーと一緒に……
普通のコーヒーがマキアートになるよ!!






次は、買って残念だったお菓子の紹介。

トッポギスナックは、
トッポギの味を期待して食べると
即!裏切られるよ!!
Image999.jpg

image.jpeg
ピリ唐の鯛あられを食べてると思えば
がっかりしないですむかな~

写真にはないけど……
隣に売ってるクレイジーソルトのスナック菓子は、
最初の一口だけ美味しい!!
でも塩味って飽きるんだよね~

量が多いから、
バイト君や妹に残り全部あげた。





今晩ワインを飲んで…明日の朝は、
ゆっくり寝てやろうと目論んでいるので
朝食はクロワッサンサンドと
シーザサラダのセットを購入。

Image995.jpg
このハムの量のすごさ……
尋常じゃないよね!






帰りは、いつものアイスラテとホットコーヒーを買って
例のコストコのお菓子食べながら………
コストコ

今度は黄砂ではなくクーラーのせいで
くしゃみの嵐。
ティッシュが手放せない一日だった。



……………………





















スポンサーサイト

| お買い物 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/682-af6f3d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

