ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 3月のデザート

ご無沙汰しております。
3月のデザートです。

名称未設定-1

いつも報告がおそくなってごめんなさい。。。

明日のあまおうのムースは
先月大人気だったので
ぜひ今月も…という声にお応えします!

まだの方はお早めにお越し下さいね!!
お待ちしております。





実は、この春より………

イラストレーターあさはるの記念すべき第一号の作品を
門司港にて売っていただく事になりました。


まだ世に出ていない
私の作品をブログを見てくださった方へ
初おひろめ!!気に入ったら買いに行ってくださいね〜!!


放浪記はがき
細い路地にレトロなお店がたくさん!!
私の好きな通りです!


海猫背景
門司港駅の向かいにあるカフェ「うみねこ」
ガレットが有名です。
隣の雑貨屋さんも素敵ですよ〜


門司港
門司港の海の景色は関門橋を入れたアングルが多いけど……
私は山手を描いてみました。


萬龍最終版下
赴きある中華料理屋さん「萬龍」
春巻きが有名です。


お散歩マルシェ背景
門司港で毎年春と秋に行われる蚤の市「おさんぽマルシェ」
実は最後に描いたのでかなりタッチが疲れてます。
もう少し人は多いよ!!というご指摘あり!
もうゆるして〜と言いました。



この5枚をセットにして
カワイイ包装紙で包んでいます!!


どんな風に並べているか気になる方は…
旧大阪商船ビル2階にぜひ足をお運びください!!
門司港デザインハウスにて500円で販売予定。


みなさん!!よろしくね〜





最後に……
去年行った白野江植物公園に
今年も行きました!!


そしていつも思うのは……
桜の季節には行かず…
あえて花が少ないこの時期に無性に行きたくなるのは
なぜだろう……という事。

IMG_1153.jpg

iPhoneアプリのトイカメラ大活躍!!
シニアの雑誌モデルみたいだわ〜

最近…ほぼデスクワークに没頭してるので
運動不足でみごとにリバウンドしました!

歩きたいけど……PM2.5が怖いよ〜


では……皆さんも花粉症その他のアレルギーに
お気をつけ下さいね!!















スポンサーサイト

| フタゴ亭 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/741-a636ceb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

