ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 かきおこ

お気づきの方!!!
ごめんなさい。

かきおこ2




毎年恒例の牡蠣のお好み焼き………
100円値上げしました。...







食材に光熱費…何から何まで値上げで

頭いたいです……。



去年…牡蠣オコの広島風には、
そばが入ってないの?
というご指摘が多々ありましたので〜


早速今年は反映させましたよー!!



牡蠣を具として追加する場合は、
2〜3粒ですが…250円プラスになります。

焼うどんやチジミ…
大阪風お好み焼きにも追加もできます!!
お試しくださいね!!











で、値上げするはずのメニューですが…
なかなか決まりません!

少しでも安くボリューミーに
アイデアをしぼってます!



お待ちくださいね!!

ぺこり

スポンサーサイト

| フタゴ亭 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

原料の値上げは頭が痛いですよね。
茶色一色のオードブル。。
とてもおいしそうな写真だったので
早速注文してきましたよ~(笑)
楽しみにしています♪
私は楽天の方で細々とブログやっているので
紹介させていただきますね~

| ぼん | 2013/12/07 09:18 | URL |

ぽんさん!

わー!そうなんですね!ありがとうございます!!!
ブログ気づかなくてごめんなさい。
早速!訪問しまーす!!うれしいな〜!!

| あさはる | 2013/12/07 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/775-76c50249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

