ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 2013年

2013年もあとわずか…、

今年は10年分の出会いと別れが
一緒に来たみたいで
忙しかった〜!!



あこがれの蚤の市も
やってみた!

ふ〜=3……大変やったー。
多分もうしない…と思う。
手伝ってくれたみんな!ごめんなさい。




広告の仕事は順調!
心強い相棒もできた!!




念願のアメリカも行けた!
来年は娘のいる韓国ソウルに行く。
秋にまたニューヨークに行く計画を立ててる。


外国に行くとへんな自信がつくと
友人が言ってたが…

それはほんとだった。



東京に行く事なんて
サンダルで近所に買い物に行く気分。

まして大阪なんて
パジャマのまま行けそうだ!


そういえば……



ニューヨークでやり残したことがある。
今度行く時は、気持ちよくやりたいもんだ!!

両手を広げて
Yの字になって
ューーク!!!」
とブロードウエイばりに叫ぶってやつ!!


なのに……前回



。。。。50肩で

腕が水平にしか上がらなかった。。。。

もう一度行きたい!!ってのは
そんだけの理由だったりする…笑。





そして最近
落ち込む事も少なくなって
人のうわさ話も全く興味がなくなった。
これは…かなりの大事件!
アメージング!!


てか……
ありがたい事に
そんな事を考えるヒマがないほど
今は忙しいってのが正解!!


手縫いの布のブローチ300個
朝から晩までひっきりなしに作ってる!!


私の大好きなお店からの注文だから
気合いの入れ方が違うのだよ!


もう必死!!!

こうなったら、
ノベルティーの会社でも作るかな?









お店に出なくなって
ずいぶん放ったらかされてたメニューやら
宣伝などなど…


仕事は山積!!

来年はふたご亭の上にお部屋を借りるので
こまめやらねば…と思っているのだ〜!










今年の出来事と反省、
来年の抱負を手短に綴ってみた!!!
うふふ…ぺこり!











今日はクリスマスイブですね〜!!

小さな子供もいないし…
サンタさんも来ないから

一人鍋でもして
今夜は娘の友達から貰ったお酒でも飲むかな〜







ふたご亭は休まず30日まで営業!

旦那はクタクタになって
毎晩帰って来るけど………

牛みたいにバクバク食事した後、
IKEAの旦那専用の椅子に座ったら最後
3秒で昏睡状態になるので

お風呂に入って!!入って!!って何度言っても
起きない!っていう…悪戦苦闘の日々が続いてる。


あの手この手で起こすけど…かなり手強い!



大声で耳元で怒鳴っても
ほっぺをつねっても
まぶたをグィ−ッと上に上げて白目をむいても
足を蹴飛ばしても
頭をげんこつでどついても

多分髪の毛に火を付けても起きない気がする。


ふ〜



だから仕方なく私が先に入ったら
なぜかその音で急に目を覚まし……


お風呂の戸をけたたましく開けて

「何か!お前入っとんかー!っちぇ!」

 って、すごい鬼瓦みたいな顔してぼやいた後
お風呂も入らずお布団に入って寝る。


そんな日がここ3日続いてる。


まるでお風呂に入れなかったのが
私のせいみたいな言い方で
ぶつぶつ文句言ってる。


くっそーー!!


今日は、そのゆで卵みたいなおでこに
歯形でもいれてやるかー!!腕がなる……いや歯がガタガタなるぜ!!



いけない!いけない!!
愚痴っちゃだめよ!あさはるさん!







さあ……やっと300個のうちの50個できた〜!!
先は長いなー!!
今年のお正月はノベルティー作りに専念して
家に籠っていよーっと!!



その素敵なお店は、
小倉の室町にあります!!!
デコールっていうんですよ〜!
来年の春10周年を迎えるので
その記念品を作ってます!!

とてもカワイイ私のイラスト入りのブローチ!


デビューしたら
ブログで早速報告しますね!!
皆さん応援よろしくね!!




長い長い文でしたねー!!

おつかれさま!!うふっ!





沢山の人とにぎやかに
クリスマスを過ごす人……

恋人同士で静かに過ごす人……

家族と…旦那サマと……

もしかしたら色んな悩みや不安を抱えながら
淋しいクリスマスを過ごしている方もおられるでしょう…。


たくさんのがんばりやさん達に
素敵なクリスマスが訪れますように!!








私から皆さんに
リリーアレンの素敵な歌声をプレゼント!!
夢は願い続ければいつか叶いますよ〜!


心のそこから……
メリークリスマス!!!




スポンサーサイト

| 未分類 | 03:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

いつの間にやらもうクリスマスですね!

『私のところにもサンタさん来てくれないかなー?』
って言ったら、中一の娘から
『自分で買えば?』
って言われちゃった^^;

ロマンチックなプレゼントは無いけど、
ライブに行ってクリスマスソングを歌ったり、
お友達に小さなプレゼントを渡したりして
気分は盛り上がっています。
(子供たちへのプレゼントは義務と化しているのでなんかつまらない)

あさはるさんにもサンタさんが素敵なプレゼントを持って来てくれますように!

良いお年をお迎えください。

来年の活躍も楽しみにしています。

| ぶんぶん8 | 2013/12/24 15:22 | URL |

ぶんぶん8さん!

とても温かい言葉に癒されました。
このコメントがきっとサンタさんからのプレゼントです!
いつも…いつもありがとうございます!

お互いに一瞬一瞬を楽しんで
いつまでも夢見る少女でいましょうね〜!!
ぶんぶん8さんも良い年をお迎えください!

新しい年もまたブログでお会いしましょうね〜!!^^

| あさはる | 2013/12/28 03:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/783-dd354772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

