ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 4月からのお食事メニュー

念願の新メニューが
やっとできました。


ついに……ついに……

ぼろぼろメニューからの脱却です!!







ここまでの道のりは長かった。。。



あそこまでクタクタになったメニュー
まだ使うか〜!!!と
何度も突っ込み入れられましたが


4月までなんとかもちました。
いや…もたせました。笑




お食事のメニューです。


新メニュー表紙ブログ



訂正新メニュー1ブログ 
ホルモンミックス・イタリアンミックス・明太子ミックスめちゃ美味しかったですよ〜!


訂正新メニュー3ブログ 
ロコモコの大盛りを希望される方が多いのでメガサイズ作りました!!


新メニュー3ブログ 
ホルモン鉄板はホイル焼きで……、スキヤキもホイル焼きにしました。
鉄板焼きなどは平日のみ夜メニュー限定です。


新メニュー4ブログ 
アルコールはかなりシンプルになりました。ノンアルカクテルもそろえましたよ〜!!
ワインはお好み焼きと相性抜群!!!


新メニュー裏表紙ブログ


4月1日からランチの予定ですが
旦那氏かなりパニクってる模様……、
はっきり決まったらお知らせしますね〜



私は…地味ーに
28日から娘のいる韓国に行ってきます。

あまり豪遊できない状況なので…
異文化に触れるくらいのモチベーションで


じみーーーーに行ってきます。


その様子もじみーーーーにアップしますね!




じみーーーーーに
お待ちください!!!!お楽しみに!




スポンサーサイト

| フタゴ亭 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/795-c89ac67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

