ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 韓国ソウルに行ってきました!!パート3…のまえに

フタゴ亭のランチ来週からと
ツイッターでお知らせしましたが




10日木曜から開始となりました〜!!


記念すべき第一回は、
ローストビーフ丼です!!!

先日最終回を終えた
NHKの連続朝ドラ「ごちそうさん」でも
出てきましたが……

去年からずっとバイト君達の
まかないで大好評で
いつかしようと思ってた矢先……

NHKに先を越されてしまったという訳です。


お肉は鹿児島産の黒毛和牛を準備してます。


色んなお肉で作ってみたのですが
和牛は柔らかく旨味もあって最高でした。



お昼のランチに
ちょっとヘビーかとは思ったのですが……
あまりに美味しくできたので
ぜひ皆さんに食べていただきたい!!!と
はりきって作ってます!!


金額は……850円?(まだ未定)
ちょっと高めですが納得の味とボリュームです!

詳しく決まりましたら
写真と一緒にブログ…ツイッターでアップします。


少々おまちを!!




燻製も大好評です!!
薫製




スポンサーサイト

| フタゴ亭 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/802-77067a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

