ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 5月のデザートと8日・9日のおすすめ定食

ゴールデンウィーク後の振替定休日の為
今月は一週とんで3回となります。≦(._.")≧ぺこり

5月デザート

そして…おすすめ定食も
平日のみのサービスなので
8日〜9日の2日間のみ!


以前ペペロンチーノを細麺焼きそばで作って
大好評だったのでおにぎりとサラダとセットで
ドーンと680円でお出しする事にしましたー。

IMG_20140503_142854.jpg

美味しいですよ〜!
バイト君の太鼓判付きです!!

ピリッとスパイシーなので
ビールともよく合うのですが…

今回は定食で
お腹いっぱい食べてください。

お待ちしています。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





連休中…普通にお皿を洗ってて
足についたゴミを手でとって
ポイッとゴミ箱に入れた拍子に

ぎっくり腰になりました。






2〜3日安静にしてたら少し良くなって
やったー!!と鼻歌唄いながら洗濯物干してたら

すっかり油断して……
思いっきりくしゃみしてしまい


再び悪化……。






テレビ付ければ
ゴールデンウィークのニュースばかり。

毎年恒例の陶器市も今年は断念。

去年も一昨年も…
陶器市といえば雨だったんだけど
行けない今年はなんて気持ちいい晴天なんでしょう…。



明日もこんな感じの1日かな〜


私の体調が思わしくないと
旦那も娘も機嫌悪いから
カラ元気出して腰まげて頑張るしかないですね〜!


それではまたね!









スポンサーサイト

| フタゴ亭 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/810-c35668ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

