ふたご日和

フタゴ亭の耳より情報や楽しい事いろいろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 12日からのおすすめランチなど……

今週のおすすめ定食です!
柔らかくクセのないラム肉を使って
ジンギスカンを定食にしました!!!
あったまってくださいね〜!!

ジンギスカンブログ
680円です!
ご飯は、大盛りもできます!
よろしくっ!




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




は〜っ!


べ−太郎が………

スマホもって、

ラインにはまって、

とうとう……とうとう……



facebookはじめてもーたー………





私にはあれだけ説教しておきながら

昨日は、コメント返しに夢中になって
歩きスマホで、赤信号の交差点
突進しよった。。。


んで……んで……


よそんちの塀にいた子猫を
バシャバシャ写メして
アップしようとしてたから

必死でとめた=3



あの顔で…
子猫かわいい〜って



どうやろ〜







一日に何度もアップしたりシェアしたり
どうでも良いうんちくやらネガティブな内容は
あかんよ〜!!と反対に説教してやった!!!


顔文字やら(笑)やらの
存在すら知らない親父だから
私みたいにトラブルにならないように
ウザがられない様に
しっかり教育せなあかんな〜と思った。





クロックス事件もしかり…

ベ−太郎の旬はどうも人とずれてるのよね〜
なぜ今なのか!!!!



私は友達にはならないし…
snsを開くのも
疲れてしまう今日この頃なので



娘に友達申請してるみたいだから
ベ−太郎の見張り役は
娘に頼むとしよう!!






11月はお店の大イベントがある…かも。

まだ確定ではないので
はっきりしたらお知らせします!!!

お楽しみに!

スポンサーサイト

| フタゴ亭 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://futagotei.blog17.fc2.com/tb.php/848-8e404280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

